おしゃれに使いこなせるリュックの人気ブランド!

可愛くどこか脱力系の花がモチーフのマリメッコ!

マリメッコといえば、北欧フィンランドの大きな花がモチーフのブランドですよね!お洒落さんには、かなり注目されているブランドで、男女問わず人気があります。そんなマリメッコでも、普段遣いのリュックが販売されています。黒いベーシックなものの人気が高いですが、かわいいファブリックなものもあります。かなり人気が高く、売り切れてしまうと同じものは中々手に入らないブランドなので、見つけてピーン!ときた方は是非その場で購入しちゃってください!

ハイセンスなお洒落さんに人気のエルベシャプリエ!

エルベシャプリエというのは、フランスのブランドです。学生の間では、知っている人は知っているハイセンスなお洒落さんが楽しんでいるブランドというイメージが強いです。エルベシャプリエのリュックは、シンプルですが、ゆるいナチュラルなファッションからカジュアルファッションまで様々なコーディネートやシーンで大活躍です!シンプルかつ大人が好むような絶妙な色合いのものが多く、服に合わせやすいので、男女問わず人気のブランドとなっています。背負っていたらどこのブランドか気になってしまうというような存在感を出すブランドです。

大きなロゴマークが人気!アディダス!

ストリート系のファッションとしてアディダスの大きなロゴをあしらったトレーナーなどが人気を集めていますよね?そんなアディダスは服だけではなく、リュックも人気なんです!服以外でスポーツを取り入れたい人やパンチを少しきかせたい人などに特に人気です。あの大きなロゴを前面に出しているデザインに憧れている人は多いのではないでしょうか?持っているだけで元気な印象を与えますよね!シンプルなデザインのものもあるので、スポーツミックスを楽しみたい人は挑戦してみてください!

背中に背負う袋のことをバックパックと言い、この呼び方はイギリスで誕生しました。リュックサックとも呼ばれます。